東京ビッグサイト「こだわり食品フェア」に行ってきました。

ケロスケ記

2月13日〜15日に東京ビッグサイトで開催されました。

文字通り「井の中の蛙」を地でいくケロスケには、とっても新鮮な経験でした。

「スーパーマーケット・トレードショー2013」も同時開催で、熱心な企業さんやバイヤーさん、

メーカーさん等の熱気むんむん!

3日間で約8万5千人が足を運んだ、最大規模の展示会です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 曇天 のち 雨                ↑ あまりの広さはダイエットに最適♡ but…

↓準備段階の大分ブース               ↓臼杵石仏さんも一役買ってくれました!

 

 

 

大分県ブースにも大勢の人が訪れて下さって、大変な賑わいでした。

←大忙しの大分ブース → 「物産おおいた」→

もしっかり宣伝

 

大分の企業をもっともっと注目してもらおうっ !(^^)!

と、バイヤーさん方にHP「物産おおいた」を宣伝してきましたよ。

 

準備から後片付けまで、素晴らしい段取りの良さにただただ感心するばかり!

出展者の皆様、本当にお疲れ様でした。

出展した方も、そうでない方も、事業が更にに発展しますように。

皆様の努力が報われますように。

 

☆こちらのブログでは、大分県が運営する「物産おおいた」に関連する

話題を多く取り上げておりますが、内容については、個人の意見であり、

大分県・法人・財団など、団体の意見では、ございません。ご了承ください☆