こんにちは。朝から「寒い寒い」ばかりのおかっぴきです。
     先週の続き。
     随分前から続くマイブームなお話。
     大分市在住?年期?薄です(ー_ー)!!。

     トキハの地下2F、以前は駐車場と思い込み(*_*)、次は、和菓子専門の階と思い込ん(@_@)
     おりやした。トキハ?時々行くけど、必要な場所のみしか行かず(-“-)でやんす。

     しかし、とある休日、まちがえて(?_?)地下2Fへ。
  

             ワォ~です。こっここは!?

     大分県特産品のルツボ!あるわ、あるわ、「物産おおいた」に登録されてる商品たくさん。

     1時間なんてアッという間。楽しくてしょうがなくて…。好奇心MAX!
     「物産おおいた」の仕事をするようになり、登録商品の写真をみることはあっても

     残念ながら全ての商品と出会う?ことがない為、商品を手に取っては、

     この企業さまと電話で話したな…、ご挨拶させてもらったな…等と、

 

             脳内は「物産おおいた」一色!よっ、仕事人でしょ(笑)。

 
     遠くの友達に、デパートの地下2Fが、大分県特産品一色って話したら、びっくり!?

     …はもちろんだけど、行ってみたいと興味津々…やっぱり(*^。^*)。
     個人的なことですが、私が今まで行ったことのあるデパートの中では、初めて!

             大分県ってすごい!すごい!

     あれもこれも買いたくなるけど、マイルールは、食べきってから!
    

     悪友…いえいえ親友達に送った第1弾が、味噌玉。

     あまりにも、まあるくて、かわいくて、美味しかったので…
     ラッピング(笑)して、プチプレゼント…………「おかわり」って言われました(*^_^*)。
     食感が好きだったので第2弾は、乾燥くろめ。

     「初めて食した!これもおかわり」って、言われました(^O^)。

 
     遠くの友の胃袋を楽しませる「物産おおいた」登録商品!(^^)!。

     第6弾、第7弾…の頃は、友達の友達までおかわり!?(-_-)

     そして、また、おかっぴきは週末いそいそと地下2Fへ行くのであった。ちゃんちゃん♪♬

                             ☆こちらのブログでは、大分県が運営する「物産おおいた」に関連する

           話題を多く取り上げておりますが内容については、個人の意見であり、

           大分県・法人・財団など団体の意見では、ございません。ご了承ください☆