昨日仕事帰り、帰路変更。

     これが後に、
     「オーマイゴット(ToT)/~~~」な事件になろうとは、
     誰も!知る由もなし(泣)。おかっぴきです。

     私め、先月からマイブームなお気に入りの場所がありまして、
     週末は、間違いなくそこに出没(^O^)。
     その場所で、欲しいもの(物産おおいたに登録のとある味噌)を買うための、帰路変更。
     行く途中の広い通りで、いつも不思議に思うこと…
   

     1本の木から、鳥の大合唱!?

     鳥の環境としては、
     きれいな川も山もたくさんあるから、食べ物にはこまらない…はずなのに、
     街中の人通りの多い時間帯に何故?わざわざ、ザワザワしたいのか?

     そんなことより、木の下は、白いもの?がいっぱい。
     合唱から想像するに、ハンパない鳥の数とみた(見上げる勇気なし)!
     よって、白いものも、小雨みたいに降る瞬間ありかも!?
     その時、木の下を通ったらと考えると、鳥肌。
     しかし、ビュンッと自転車で活動する私は、まるで他人事。
 

             そう、他人事…だった…だった…だった(こだまする的に)。

     今は、過去形となってしまいました(ー_ー)!!。
     何故自転車の私が!?オーマイゴット(泣泣泣)。

     朝もいる?今日、通勤路変更。

             静かなる沈黙の木!!!!でした。
   

     泣きと不思議なわだかまり…らりらりら~♬~♫でした。

     お味噌も買えず、味噌話もできず、 これぞ、雑談、失礼しました(-“-)。
 

     ちなみに、お気に入りの場所の話もするつもりでしたが、長々なったので、
     来週お話します。

           ☆こちらのブログでは、大分県が運営する「物産おおいた」に関連する

           話題を多く取り上げておりますが内容については、個人の意見であり、

           大分県・法人・財団など団体の意見では、ございません。ご了承ください☆