☆☆ 新年、明けましておめでとうございます ☆☆

2011年

今年も「物産おおいた」HPと

「のりママ&はるか☆行ってきます!」を

どうぞ、よろしくお願いいたします・・・☆

 さてさて、みなさま・・・

年末年始は、どのようにお過ごしになられましたか?

のりママは、なんと6日間の休みの間、

朝は、9時より早く起きることは、

ありませんでした・・・。

 

もちろん、家族は、のりママが起こすので、

さらに後の10時過ぎに、ようやく起き出す始末・・・。

そして、起きている間じゅう、

何かを食べたり飲んだりしておりました。

なんて、ぐうたらな休暇の過ごし方でしょうか~

普段あまり見ないテレビもだら見して、

なかなか仕事モードには、戻れません!!

でも

でも

昨年末、日本中で話題騒然・・・

例の美味しいもの(!)なら、食べましたよ~(*^^)v

コレ

日出のカリー&オムライス MIND’S(マインズ)

 

もう、ご存知ですよね~

「物産おおいた」のお知らせページでも

みなさまにお伝えしました通り、

12月13日 日本テレビ系列 島田紳助司会の

『1分間の深イイ話』”うまイイ SP”に出演されました!

そして、審査員全員が「旨イイ~」という満点評価。

 ★

翌日には、すでに、購入出来るのが

数か月待ちになってしまったハンバーグです。

運良く、手に入れる事が出来たので、

話題の白ワインソースとともに

おうちでいただきました。

ただし、2個しか用意できなかったので、

4人家族が、どんな争いをしたかご想像におまかせします・・・(ー_ー)!!

<中央のサッカーボールがハンバーグに替わったと思って下さい>

食感は、かなり柔らかめ。

なので、ご年配の方でも大丈夫。

ハンバーグ自体にも、スパイシーな味付けがされていて、

ソースなしでも、豊後牛の旨みが堪能できます。

「美味しい」と番組でも評判だった白ワインソースは、

かなりスパイシーな配合なので、小さなお子様には無理かも・・・

白ワインにリンゴ果汁のブレンドが絶妙(*^^)

通販で送られてくるパッケージには、

焼き方などが書かれた紙も同梱されていますよ。

ただし・・・

12月20日現在で、4ヶ月待ちになっていました。

お店でも食べられるようですが、

かなりの行列や売り切れを覚悟したほうがいいかも・・・。

「物産おおいた」では、いち早く、マインズを取り上げておりましたが、

まだ、ご覧になられていない方は、

まずコチラ見て下さいね。

営業時間や、お取り寄せの方法、発送状況などは、

お店のHPでご確認ください。

ちなみに、番組放送当日は、「物産おおいた」HPの

アクセス数が普段の5倍以上に

なっておりました。

テレビの力、恐るべしですね~。

 

☆こちらのブログでは、大分県が運営する「物産おおいた」に関連する

話題を多く取り上げておりますが、

内容については、個人の意見であり、大分県・法人・財団など、

団体の意見では、ございません。ご了承ください☆